北の大地北海道で座布団ヒラメを求めて‼︎

ヒラメの釣り方、ルアーセレクト、釣果情報など発信しています。

事件


※今回の記事は自分の釣果では御座いません。



6/11 海峡方面
事件が発生した。
今となればなんとしてでも行けばよかったと後悔してる。


事件日の前日


3号からグループLINE
『明日、朝活行ける人いますかー??』



おぉー
すげぇやる気あるなー!


よしよし!


と思いながらも



『明日は無理だー。バディーの手伝いあるー』


断りを入れた。


俺も生活あるしな…



そして、仕事が終わり
バディーの手伝いに直行。


翌朝3時に手伝いが終了し
倒れるように布団にダイブ



疲れた…



3号の好釣果を期待し眠りに着いた。


翌朝6時仕事の為起床。


『うぅー…まだ寝たい…』


眠い目を擦りながら、LINEをチェックする。






……



………


……………


はあぁ!?




事件が起きとる。



アンコウ


デカいし…



14年釣りしてきた自分でも釣った事ねぇよ‼︎



エコギアのパワーシャッドに食ってきた模様。


ヤバいだろ。



ランディングは2号がしてくれたそう。


いや、居たんかい‼︎w



言ってたんだねー
って聞くと


『3号1人だと心配だったんでー』


いや、素直に釣りしたかった。
でええやん…笑




しかも、ヒラメまで…



本当、上手になったなぁ
と、しみじみ。



しかも、夜は45のクロソイをあげたらしいし笑



とりあえず、アンコウにはジェラシーを感じてしまった…笑


羨ましい…



そして、3号から身を少しと肝を頂き
あん肝作ってみました(^^)


めっちゃ美味い😋
酒が進む🍶


身も弾力があって、結構うまいね😋



最後に。


いや、その場で撮ろうよ…


なんで自宅なの?笑


3号おめでとう🎊

×

非ログインユーザーとして返信する