北の大地北海道で座布団ヒラメを求めて‼︎

ヒラメの釣り方、ルアーセレクト、釣果情報など発信しています。

釣り部屋を作ろう‼︎

こんにちは!


いとちゃんです!



今回は釣りができない日に私は何をしているのか。


疑問に思ってる方も居るのではないでしょうか?
🧟おらんおらん…



いとちゃんは釣りができない日は基本的に
釣具屋巡りをし
ヒラメを釣る為のリグを考えてみたり
釣り具のメンテナンス
猫と遊び
釣り部屋を掃除したりと
大忙しです。


そこで、今日は釣り部屋を紹介します。


僕の釣り部屋は7畳位の小さな部屋を
釣り部屋としています。




はい…
猫ちゃんの部屋と相部屋なのですね。


おトイレセットが散乱しております。



ただ、この釣り部屋
部屋の壁に一切穴は開いていません。



では、どうやって作ったのか


全て100均で揃えました。


あ、嘘です。


一つだけホームセンター。


ホームセンターで
天井から床までを突っ張り棒で突っ張ります。


そこに

コレらを組み合わせて
結束バンドで結びつけただけです!



これらを連結、連結、連結。


つなぎ合わせて作ったのが、このお部屋なので御座います。


そこに100均で売られている
なんか、商品をぶら下げることのできる
物を購入して、ワイヤーネットに付けるだけ。


もぅ、名前が全く出てこなくて困った…😂



結構手間がかかりますが
この釣具に囲まれた部屋で飲む酒が美味い!


本当は穴開けれたり、木を切ったり、出来れば良いんだけど
新築でもないが自分で建てた家なものでね…
どうしても…


なんか…


ねぇ…🤣笑



もし、同じような環境にお住まいの方は
参考にしてみては?笑



では!

×

非ログインユーザーとして返信する