北の大地北海道で座布団ヒラメを求めて‼︎

ヒラメの釣り方、ルアーセレクト、釣果情報など発信しています。

コレがXデーと言うやつか!

こんにちは!


いとちゃんです!


だいぶ前の話になりますが
先輩と釣りに行った際、釣り場でタバコを吸い
吸い殻を
海へポーイ。
海へポーイ。


自分のホームだ!とか言って
その先輩よりも早く到着した方がポイントに入っていたら
不貞腐れるくらい、そのポイントに固執しているくせになぁ〜と


流石にしびれを切らした、いとちゃん。


🧟『釣れるポイントを大事にしたいのであれば、環境保全したほうが
いいんじゃないすか?』


言ってしまった…


その場では、その先輩も


👨『あーおう。』



この時はコレで終わったのだが


のちに言い方悪かったかな…
と思い
言い方が悪かったとだけ謝ろうと電話📞



……


………。


繋がんねぇ🤣笑



何が言いたいかと言うと


都合が悪くなったら避ける。
目の前の事から目を背ける。


ダセェなぁ…と



大概の事は、その日のうちに片付けてしまえば
しこりなんて残らないのになぁ


多分、それがその人にとっての当たり前で
自分の感性が人とズレている事に、マジで気づいていないんだろうな。


自分がよければ、それでいい。


そんな感じなんでしょうね🤔



自分以外の考え方って、自分にとって凄くプラスになる事の方が
多いのになぁ〜


なんて😜



本題の釣行記の内容が


結果から言いますと釣れ過ぎの為


書く内容がないんです…



なので無駄話をしてしまいました。



まず、写真をご覧頂きたい。


青物もお口を開けてポカーンとしている。


そうなんです。


一言で言うと


爆釣


この一言に尽きます😅



メタルジグへの反応は全くなく


ミノーを投げて巻いてるだけで

ポンポンポンポン釣れてしまうイージーゲーム。笑


途中30分位、沈黙の時間があったが
それ以外の時間帯は常に釣れる無双状態!


終盤は腕が上がらなくなるほどに…



なかなか、こんなタイミングに当たる事はない。



思う存分楽しませて頂きました!



では!

×

非ログインユーザーとして返信する