北の大地北海道で座布団ヒラメを求めて‼︎

ヒラメの釣り方、ルアーセレクト、釣果情報など発信しています。

【番外編】ついにオイラも…

こんにちは!


いとちゃんです!




伸ばし伸ばしにしていたアレを遂に予約…




















人間ドッグ…




人間なの?犬なの?どっちなの?




早いもので30歳を過ぎたオイラも受ける事に…


そのお値段36300円なーりー…




たっかいな〜〜…





でも、コレは
定年を過ぎたら、潔く退職し
【日本一周釣り旅】に行くための
健康第一でいる為の検査なのである。




好きなことをするにも
身体が資本‼︎



コレは絶対条件なのだ。


あ、しっかり若潮の日です!笑






だが、怖い‼︎


ビビりでスンマセン…笑




色々調べたんだけどさ…


基本パック的なのを受けるんですが


色んなこと書いてるわけ‼︎





何が怖いってさ…


バリウムが嫌よ…


飲めんの?


ねぇ…俺飲めるの?



ゲェしない?



して、その後下剤でしょ?




人間ドッグ終わってから釣り行けんの?


とりあえず、最悪オムツかな?



直に漏らすより断然いいよね…?


オムツだもんね…?



一応2連休取ったけどさ…


最悪2日目行けるよね?


2日目は中潮だから頼むよ…





そして、なにより1番気になるのは
検便。
お食事中の方スイマセン…


未だに理解に苦しんでいる。


2日間の便をとるらしい。




うん…。


出るから大丈夫。
大丈夫なんだけどさ



小便並みの水分だけども大丈夫?



いや、2日分ってさ
1日目の便はどうするわけ?



熟成させるの?


どうやって、保管しとくの?


冷蔵?冷凍?


絶対、奥さんに怒られるよ…


勘弁してよ…



初めての事だから
なんもわからんのよ…



来月か…



今から憂鬱だぁ…
憂鬱とかカッコつけて
怖いだけなんだけどさ…




あ〜なんか見つかったら


どーしよーーー!




リフトフォールもジャークも出来なくなるじゃんか〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する