北の大地北海道で座布団ヒラメを求めて‼︎

ヒラメの釣り方、ルアーセレクト、釣果情報など発信しています。

下剤との勝負

こんにちは!


いとちゃんです!


前回、投稿させて戴きました、人間ドッグ当日…


内心ドキドキですが
釣りには行きたい‼︎


そんな訳で、強行突破です!


【8/19 日本海 中潮】


さぁて!


1号と日本海へGO!!


気温も少し下がり
そろそろ、良き状態に入るのでは…?



でも、前日の大雨で海の状況が心配だが
行けば釣果は1%
行かぬは釣果0%


🧟名言でたぜ…笑



朝8:15には病院に着いてないと行けないと言う事で
問診票、検便セット、検尿セットを持って、ゴーゴー‼︎



検尿しなきゃ行けないと言う事で
トイレのある漁港にイン。



だが
海一面、カフェオレ色…
そして、爆風。


コレは……
条件最悪。


断念です。


すぐに函館に戻り
人間ドッグを受ける。



午後の部も突撃したいのだが
下剤を飲んだ僕は覚醒状態。


トイレから出る事ができない。



釣りに行くためには
出し切るしかない‼︎


病院の先生に言われたことを思い出す。


『水分を取ると、下剤の効果が出てきます。』


よし。
覚悟を決めた僕。


トイレにクーラーボックスと2Lの水を持ち込む。


作戦は成功だ。
その対価として、ケツの穴は死んだ。


本望、本望。


そして、午後はMくんと
ヒラメ調査です!


ポイントは下海岸方面。


ポイントに到着し1時間程打つもアタリなし


躊躇なしにポイント変更。


明らかに熊の出そうな磯場にイン‼︎


ココでタマヅメを迎えることに


何度か波をかぶり
腰から下がずぶ濡れだが
黙々とキャストをし続けると


コツ…


ガーヤーww


とりあえず、坊主は免れた…



でも、ヒラメは…


どこーー??



この後もアタリはなく終了…



クソー
悔しい…



リベンジは果たすぜ!



では!

×

非ログインユーザーとして返信する