北の大地北海道で座布団ヒラメを求めて‼︎

ヒラメの釣り方、ルアーセレクト、釣果情報など発信しています。

貴方に逢いたくて…

こんにちは!


連日の釣行&暑さで瞼がくぼみ
掘りが深くなった
いとちゃんです!



僕はくっきり一重の
なんとも味気ない、素朴なタレ目さんなのですが
身体に鞭を打ち過ぎなのか、瞼がくぼみ
二重という武器を手に入れました!


コレでイケメンの仲間入りです!
👮🏻‍♂️ポジティブに行こう‼︎




この日のいとちゃん
めちゃくちゃ調子が悪い…


理由は一つ。



昔から尊敬してやまない
パームスのプロスタッフ沼田さんが
道南にやってくる…


恐らくプロのアングラーの中で1.2位を争うレヴェルで大好きなお方。


そんな方に会えるチャンス‼︎


なのに…


2ヶ月ぶりの日曜出勤が被りましたよ。


日頃の行いが悪いのでしょうか?
神のイタズラなのでしょうか?


この投稿を見た当日会社に行き
シフト変更の申し出をした。


あとでバレると面倒なので正直に‼︎



🙋‍♂️『所長‼︎今週の日曜日なのですが、誰かと交換してもらえませんか?』



勿論、なんでよ?と聞かれる。



🙋‍♂️『釣りのプロが寿都に来るので逢いに行きたいのですが!』



答えはNO



返答が早すぎて何がなんだか理解出来なかったので




もう一度。



🙋‍♂️『所長!日曜日休み下さい!』



やっぱり、答えはNOだった。



ならば会社を辞めるか…
👮🏻‍♂️バカなのか⁉︎



チキショウ‼︎





…と、まぁこんな事があった後の当日だ。



とりあえず、1号と4号は
寿都へ出陣。


俺はお留守番で朝活へ


世の為、人の為に汗を流します…
👮🏻‍♂️頑張れ‼︎




某漁港にて、ヒラメもしくは青物狙いで入る。



チョンチョンっとしゃくり
スラッグを出しながらフォールさせる。


するとすぐにアタリが!



グググッと引っ張られるようなバイトで
軽く合わせる。



ファイト中時折、ブルブルッと……


使用ルアーはJacksonのメタルエフェクト。



やはり🤣



その後もヒットは続く


連発ですね!



サバゲーも中々おもしろい(^^)
🤔何故サバはサバングって言わないんだろ…?



そんな中LINEが鳴る。


1号🍜『逢いましたよ〜‼︎』


うぉぉぉぉおーーー!!



俺のロッドにサインが‼︎


魂が宿っとるぅ〜〜‼︎


もぅ、使用できませんw


すぐさまもう一本同じロッド購入が決定しました。笑


更にサインまで貰ってくれて


マジありがてー…




ただ、生で会いたかったという思いで
心は何処かへ…



おかげさまで、ジグ4個ロスト〜笑


珍しい…


あんまりロストはしない方なんだけどなぁ…


その後はこのままやってても
海にお賽銭するだけのような気がして
朝活終了です。


まぁ、サインも貰えたし…


さぁーて、釣り部屋改良でもするかなー!

×

非ログインユーザーとして返信する